イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎月1日にアップしているブログコラボ企画も第26回目!!
しかし良く続いています!
私が最初に脱落しそう。。。。 でも頑張らねば!!

いやはや! 一昨日に増やしたMacに、DTPソフトのインストール作業を昨日夕方から始めたんです。
そうしたら、なかなか作業が手こずりAdobeに電話するはめになったり、、、
HDDの復旧をすることになったり。。。(汗、滝汗)
夕食の時間をずらして女房に怒られたり、、、で気がついたら日付が変わっておりました。
作業が終わって深夜1時に床に入った始末で、このコラボ企画のアップが1日遅れてしまいました。
済みません。。。(大汗)

『緑』は、水中でもう長いこと追求しているテーマなんです。
語らせたら、また日付が変わってしまいますね!!(笑)

そんな中で、お気に入りの『緑』を3点選んでみました!

☆先ずは、伊豆の海中の浅場で見られる「ミドリイシ」です。
 イバラカンザシが華を添えています。

☆米原で見られる「バイカモ」です。水面鏡を利用した構図が気に入っています。

☆柿田川の様々な藻が織りなす水中景観は貴重です。また許可がおりたら潜りたいです。

陸の緑も爽やかな季節になってきましたね!
今のうちに撮影しておきたいものです。


https://photo.blogmura.com/p_underwater/ ←水中写真ブログランキング(ポチッとしてね!)

☆このブログコラボは、次のブログと提携しています。
是非見て下さいね!!

Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/19964529/

デジDive
http://www.dive.hippy.jp/?eid=914328

潜りたおし
http://moguri2525.exblog.jp/20345313/

ホームページはこちら!
是非ともお立寄りください!!
http://www.kanifilm.com
ナイス!1