イメージ 1

本日は水中写真の現像&プリントで朝から夕方まで自宅事務所で缶詰でした!

締め切りが迫る、SSP日本自然科学写真協会のエントリーと写真展「海で逢いたい vol.18」のエントリーです。
どちらもA4サイズのプリントを添付するので何度もプリンターで印刷しました。
A4に実際にプリントしてみると、自分の思い込みから離れて客観的にセルフジャッジできるので、他の写真を現像し直してプリントしたりで思いの外、時間がかかるものです。

添付するキャプション(写真の解説文)を改めて考えると、思い違いが無い様に検索したりでこちらも時間を要します。新たな知識を習得できるのもこんな時ですね!

昼食時にビールを飲んで気分転換しても、1日で6~7時間モニターとにらめっこすると目もショボショボですねぇ。。。


https://photo.blogmura.com/p_underwater/ ←水中写真ブログランキング(ポチッとしてね!)

ホームページも是非お立寄り下さい!
http://www.kanifilm.com